結婚相談所「仮交際」Bさんとご飯 | 晩婚女の独り言

晩婚女の独り言

独身生活を満喫しすぎ適齢期過ぎても未婚のままでした。
それでも婚活を経て運良く年下同世代夫と結婚出来ました。
婚活経験で見えてきたことや結婚、男女のあれこれをつらつら綴ってます。
フルタイム正社員の為コメント返信遅めです。

 

Bさんと仮交際に進んだ後、ご飯を食べる約束しましたひらめき

 

結婚相談所「お見合い」年下バツイチBさん

 

しかーしコロナ真っ盛りの時期。

 

繁華街を避けてマイナーな場所で待ち合わせしました。

 

仮交際なのでお見合いよりもだいぶ深い話をしました。

 

Bさんはバツイチ子あり。

 

離婚理由を聞きました不安

 

理由は、少しだけ特殊なので身バレ防ぐ為書けないです。

リアルタイムでは無いので大丈夫とは思いますが一応真顔

Bさんが可哀想と思える内容です。

 

お見合い時よりはずっと打ち解けられて良かったですニコニコ

 

ご飯は奢って頂きました愛

 

そして何と!お土産まで頂いちゃいましたちゅー

 

ご馳走様飛び出すハート