3月20日 実家へ行く | 四六時中

四六時中

素敵な子育て生活を夢見てますが、現実は毎日てんやわんやしております
「かぁちゃ〜んっ!!おいで〜!!」
あぁ、子供たちが今日も私を呼んでいます   

3月20日、やっと両親の住む実家に行ってきました


実家の近所のスーパーは野菜が売っていないので、最近はずっと缶詰を食べて暮らしていたという両親


藤崎ではお菓子を、仙台朝市で野菜を買って、子供たちと実家に向かいました!


残り少ないガソリンですが、車を使わせてもらいました


震災があって、しばらくの間、我が家に食料、日用品を毎日届けてきてくれた母


今度はわたしが力になりたい


母は疲れのせいか、やつれていましたが、とても喜んでくれました


野菜が大好きな母。たくさん食べて元気になってほしいです



愛犬サクも、元気そうで安心しました