久々の大雪⛄ | 素敵な人生送りたい

素敵な人生送りたい

自分に正直に生きて来ました。
かなり波乱万丈な人生でしたよ。
 でも やっぱり前を向いて歩かなくちゃね



    

ご訪問ありがとうございます✨


旦那モラ夫との、ここ年の間のとんでもない出来事や、過去の大騒動やら振り返ったり


長女(既婚、子2人)次女(独身、東京住み)長男(高3、元旦那と義理実家住み)次男(小6)とのあんなこんなの話しを書いています


絡みの無い方からの、いきなりのフォロー申請は、お断りしております。ご了承ください




寝る前にこれじゃ、朝が怖かった

車の上がとんでも無いことに

おはよー
久々に朝風呂からの投稿(笑)

旦那がさっき帰ってきた
一晩中、雪掻きの作業をしてきたので、それは労いました。

徹夜で、普段スコップもたないのに、歩道の雪掻きして、塩カル撒いて…大変だったことでしょう。

車道ならブルドーザーで早いんだけどね

東京都の仕事してるんだけど

埼玉戻って来たら、何にもされてないって言ってたなぁ

私も雪掻きしたよ

朝から汗だくになり

その後のお風呂はサイコー

眠くなっちゃうねニコニコ

明日が凍るの怖いな


雪に慣れない関東の方は
ほんっとに気をつけよびっくりマーク