悲し嬉しな日 | 素敵な人生送りたい

素敵な人生送りたい

自分に正直に生きて来ました。
かなり波乱万丈な人生でしたよ。
 でも やっぱり前を向いて歩かなくちゃね



    

ご訪問ありがとうございます✨


旦那モラ夫との、ここ年の間のとんでもない出来事や、過去の大騒動やら振り返ったり


長女(既婚、子2人)次女(独身、東京住み)長男(高3、元旦那と義理実家住み)次男(小6)とのあんなこんなの話しを書いています


絡みの無い方からの、いきなりのフォロー申請は、お断りしております。ご了承ください




一昨日の朝6時頃だったかな
月にボヤーっと輪っかが出来てたよ🌝



2月になりましたね

こんばんは~murasakiです✨

悲しいお話しと、嬉しいお話しを…って言ってもたいした事では無いのですが…

次女が観ているNetflixを、私のiPadに紐付けして、観させてもらっていたのが…観れなくなった悲しい

最近、平日はまったく観れてなくて、今朝、早朝出勤で早起きして、支度しながら観ようと思ったら観れなかった💦

んで、それをモラ夫に話したのね、モラ夫は自分のスマホでいつもドラマとか観てるの
それを、私のiPadに紐付け出来ない?って聞いたら
U-NEXTだったのね
「やり方わかんね〜」って言うから調べたら、どーやら出来るひらめき

なんと、NHKのもU-NEXTは過去の作品も観れる飛び出すハート

お互い、アカウントやらパスワードやら、そーいうの苦手で、なんとか時間掛かったけど、無事にU-NEXT観れました目がハート

あ〜良かった。
私の楽しみが無くなるって悲しかったけど…

でも、Netflixのドラマも好きなんだよなぁ悲しいカナシ



あっ、関東⛄マークびっくりマーク
明日も5時には出勤なんだよな
もしかしたら、徒歩びっくりマークガーン

お願い、降らないで

今週は、学校にも行かないといけない…



モラ夫のへそくり後編はね
 
これ前編下差し


いつ私が隠したのが分かるのかなぁ〜って思ったら、1日あけて朝だったの
普段は一切話をしないのに、
いきなり大きな声で


モ「おいハッテプラのとこにあった白い箱はどこやったんだよびっくりマーク

私「あ〜パパのへそくりが入った箱ね?(笑)」

って感じで返答したのよ

モ「あれは緊急用だ」

と1言言ってそっぽ向いたから

私「帰ったらゆっくり話を聞くから!

と言って送り出しましたよ

まー、その夜は言ったよ

私を疑っておいて、自分はへそくりやってんだもん
あんまり言うと逆ギレするから
笑いながらね!

その時も緊急用だって言っただけ

その箱はどこに行ったのやら(笑)


さぁ、U-NEXTちょっとだけ観てみようかなニコニコ


おやすみなさい