〜お知らせ〜

 

 

【センスを磨く!写真講座募集中】

 

 

①センスの磨き方(4月28日・土)

 

②写真を垢抜けさせる方法(5月12日・土)

 

③ライフスタイル撮影の方法(5月19日・土)

 

【詳細はこちら】

 

 

 

 

こんにちは

フォトデザイナー

木村咲です。

 

 

 

 

最近鶴岡りささんのWEBSHOPの撮影をしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はりささんの

旦那様の途中で参加してくださいました!

 

 

華やかに見えるのかもしれないが、

彼女の影の努力は

計り知れない。

 

 

これまで彼女の夢はどんどん

叶えられて来たのも

たくさんの出来事を

自分の力で切り開いて来たからなのだと思います。

 

 

 

 

 

 

恋愛心理カウンセラーとして

活動を始めて約2年。

 

 

 

たった2年なのか、

もう2年なのかは見る人によって変わるのだろうな。

 

 

 

彼女を見て

自由に楽しくやっているように見える方も多いと思います。

 

 

 

どんどん夢を叶い続けている理由。

 

彼女から見えて来たものまとめて見ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

1素直にとりあえずやってみる

 

 

彼女とはよく洋服の買い物に行きます。

一緒にファッションコンサルタントの彼に見てもらうことも

あるのですが。

 

 

その時の彼女の行動はすごい。

 

勧められたものは疑うことなく

 

「じゃあこれ買います!」

 

 

 

即決ですね!と私が言うと

 

 

 

彼女は、

「アドバイスいただくことは

とことん言う通りにやって見ないと

本当に合っているかわからないじゃない?」

 

と。

 

 

彼女の柔軟さ・素直さには

どんな場面でも

驚かされています。

 

 

 

 

 

2軽く投げて見る

 

先日彼女は会社を設立しました。

(おめでとうございます!)

 

恋愛の講座の生徒さんに

 

「設立パーティーやらないんですか?」

の一言に

 

 

「それいいー!やろう^^いつにする?」

 

 

から、先日会社摂理パーティーを開催していました。

 

 

しかもとっても素敵な豪華なパーティー。

 

 

来ていた参加様も

とても素敵な方々ばかり!

 

 

彼女は良いと思ったものは

即行動に移しています。

 

 

 

3ダメなところも存分に見せる

 

自分が苦手なところって

人それぞれあるじゃない?

 

人にお願いするって

気がひける方も多いはず!

 

そんな彼女も

「人には頼みにくい…」

「できないところ見せれない…」

 

と言っていた時期もあったと思います。

 

 

でも、

言えることをどんどん増やしていく。

 

「お腹すいたな」でも

「〇〇に行ってみたいな」

 

小さなことが言葉にできなければ

大きなことも言葉にできない。

 

自分の言葉に出せる範囲を自分で少しずつ広げていこう!

 

 

 

 

「あの人はすごいな」

「あの人だからできるんだ」

 

と思うことはできると思います。

 

 

 

それはあの人だからではなく

夢を叶えている人は

一歩を踏み出す勇気を出しただけ。

 

 

夢は叶えることができる!

 

 

 

昨日と違う行動は

昨日と違う1日を作る。

 

 

明日から、と言わず

今からすぐ具体的に動いてみよう!

 

 

 

 

木村咲

 

 

〜お知らせ〜

 

 

【センスを磨く!写真講座募集中】

 

 

①センスの磨き方(4月28日・土)

 

②写真を垢抜けさせる方法(5月12日・土)

 

③ライフスタイル撮影の方法(5月19日・土)

 

【詳細はこちら】