こんばんは(*^▽^*)ノ




昨日の待ち合わせ場所は??


あべのハルカスが見える
天王寺でした!!

子供の時に
天王寺動物園にはきたのですが
🐯🐻🐵🐘

大人になってから
来た記憶はありません笑い泣き

早めに行って
お茶でもコーヒー
と思ったのに、、
やっぱりたどり着けなくて
情けないわ。。


あしゅさん
いつも色々
画像や情報送ってもらってるのに
ごめんなさい🙏


でも
皆んな無事に集まって
まずはランチです╰( ^o^)╮-。・*・:≡🍚





お店にたどり着くまで
いちいち可愛い❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎


ゴミステーションの
猫ちゃん看板?



なんて言うの?これ!
下矢印


🚻も猫ちゃんでしたラブラブ



お店の名前
忘れたよ~笑い泣き


まずは
席について
恒例の( ˙▿˙ )☝

下矢印

ルキルキさんの
お花とうちの子カード猫

mumuさん
今回もうちの子の相関図猫
ありがとうございます音譜



ご飯取りに行く前の
ルーティンですよゲラゲララブラブ



そして
料理を取る前に〜

撮っとこか~ウシシ
Σp📷ω・´)

三人官女だにゃ雛人形

そんなこんなで
やっとご飯チュー

キッシュやピザ🍕
タルトに
ローストポークキラキラ
サラダも沢山ありました!!


喋るのも
食べるのも忙しい〜〜爆笑ラブラブ


カレーカレー
クラムチャウダーきのこ
ビーフストロガノフ牛
スープ系も
充実してましたキラキラ

まだまだ
食べたい物あったけど
お腹がパンパンでしたショボーン

デザートは
別腹〜〜チュー


今回は
プレゼント交換にしました🎁

ワクワク💕
ドキドキ💓

こんなアプリがあるんですね拍手


お店の人に
写メ撮って貰いましたニコ


90分があっという間です爆笑びっくり


外に出て
また集合写真Σp📷ω・´)

近くを歩いていた
カップルを捕まえて(笑)

撮って貰いましたΣp📷ω・´)




昨日
ご一緒してくださった皆さんですおねがい

下矢印


リンク貼ってます猫



もう少し書きたかったのですが
事情があって
今日はここまで~笑い泣き


つづくクローバー