チームWEST in 新世界〜通天閣のぼって来たでー!① | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです


おはようございますお願い

いつも
ありがとうございます❤️

訪問コメ返遅れてるのに
更新すみません💦😭💦



昨日はブロ友さんと
新年会🐾✨🎉

猫イベではなく
大人の遠足💕
してきましたー✨

🐉🐲🐅🐆🦀新世界🐙🦑🐡🦒🐘
とわたしあしゅ
お名前にリンク貼ってます




大阪のおっちゃんトラ
修学旅行か??
と聞かれた
美魔女9人ニヤニヤちゅーウインク×3



めっちゃ関西弁で
べしゃってんのに??ゲラゲラ

ちゃうちゃう
そこちゃうがな🕺






関西在住あるあるアセアセ

通天閣に
のぼったことない‼️

天王寺は2ヶ月に1回は
行くからいつも
遠目に見えてるのに爆笑


ピンクハートまず新世界行く前にピンクハート
新年会ランチ🍽

てんしばイーナ内に
去年11月にオープンニコニコ
『クリスプ&ルーチェ』



パイ、キッシュや
ビュッフェ❣️

そう
食べ放題✨

ゆるゆるおパンツでー❤️

お食事前に恒例のこれ!!ラブ

ルキルキさん
ありがとうございます❤️
前のが壊れたって言ったら
そのこと覚えてくださって
新しく作ってきてくださったの😭
ほんとにありがとうございますラブラブ

mumuさんが
また皆さんのおうちの子
相関図を作成して
持ってきてくれはったよー笑い泣き


mumuさんッ‼️
凄い‼️
お忙しい中作成
ありがとうございます❤️

ガブリエルのニコーッ(๑>◡<๑)
チョイス嬉しい💕




食べすぎたー😆

今日はまるちゃんいないから
スチコさんいなくて
寂しかったよーえーん


通天閣前のお土産屋さんで
代わりにパチリチュー


食後に店員さんに撮影お願いしましたラブラブ


お顔見せられないのが残念😆💕
楽しすぎないつもの3人キラキラ


プレゼント交換🎁も
しましたーラブ


キサキさん
ありがとうございますラブラブ

大好きなサーカス柄🎪
嬉しいですラブラブ



撮影失敗写真🤳
ケリケリされるわ
隠されるわ
なかなか撮影できずアセアセ


昨日ご一緒したみなさま
まだまだ興奮さめやらぬ
楽しすぎましたー❤️
昨日の思い出で
当分乗り切れます酔っ払い

写真たくさんで
1回で書ききれないので
に続きますアセアセ


通天閣に上るまで
トラップパーだらけの
新世界の町18禁

果たして
美魔女9人の運命やいかに!



つづくったら
つづくー👯‍♀️




今朝のガブリエル真顔


オズワルドニヒヒ

今日は仕事なので
またまた訪問遅れますえーん



最後まで
ありがとうございましたキラキラ









にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ