今日は かりんちゃんのうちの子記念日ですふんわりリボン

 

image

 

 

かりんちゃんは、2014年1月22日に我が家にやってきました

 

CYMERA_20140126_195233.jpg

 

かりんちゃんは、お寺の境内に捨てられ保護され、その後 ご縁があり我が家へ来ることになりました

 

我が家へ来てすぐ、家中を探検して 走り回ったり ママの膝にもすぐに乗ってきて寛いだり、ご飯もしっかり食べ、うんPもしてと かなりの大物でしたウインク

 

 

あっという間に自由奔放でお転婆にゃんになりましたてへぺろ

 

image

 

image

 

image

 

年々、甘え上手になり、可愛さも増すばかり乙女のトキメキ

 

image

 

 

今では、すっかり看板猫になりましたふんわりリボングッ

 

image

 

 

2018年8月に セブくんが来て、段々とお姉ちゃんらしくなってきたね

でも、ママは 自由奔放でマイペースなかりんちゃんが大好きだから、いつまでも女王様かりんちゃんでいてねおねがい

 

ママしゃん、これは女王の王冠でしゅか?

 

image

 

王冠ですよウインク

 

ハートの王冠もどうぞハート

 

image

 

可愛いラブ

 

昨年2019年7月に のびたくん黒猫が虹の橋虹へ旅立ってしまって、寂しくなったけど、これからは、セブくんと楽しく仲良く元気に過ごしてねラブラブ

 

かりん姉たん、おめでとにゃんグリーンハーツ

image

 

 

 

かりんちゃん、うちの子になってくれてありがとうピンクハート

大好きだよラブ

 

 

今年も クイズやりますよ〜ベル

 

かりんちゃんとセブくんの体重の合計は何キロ??

 

image