荷物まとめて夜逃げのようだった | ~日々の備忘録~

~日々の備忘録~

パート主婦→正社員ママです。
美容ネタ大好き!
マッサージに通ったり、ストレッチ、アロマなんかも好き。なかなか行けないけど温泉も大好き。


2年近く前に上げたこの記事。
アメトピ?というやつで取り上げて貰って、
初めてビックリするくらいのアクセス数を記録しました✨

たくさんの方に読んでもらえて、温かいコメントも頂いて、本当に有り難かったですおねがい

あれから、約2年。

お仕事頑張りましたお願い

初めての業種で慣れないことばかりで、

また、今まで勤めた会社に比べると

小さい規模のところだったので、規程やマニュアルもなく、本当に手探り。

でも、頑張りました!

自分を褒めたい照れ




あれから、


今、


サッパリ退職しました笑い泣き

あははぁー泣き笑い


ウケる〜笑い泣き

なぜこんな事に〜滝汗

しかも初めて、突然退職届を出して、次の日から有給消化するという暴挙❤️

いやー、自分でも信じられません笑い泣き

真面目が取り柄の私。

今まではきちんと退職日までしっかりお勤めして、引き継ぎもきちんと…。

でも今回は、そんな当たり前のことすらしたく無かったのです。

もう一度言いますが、こんなこと本当に初めてです。

まさかってあるんですね~。