辞めた理由 | ~日々の備忘録~

~日々の備忘録~

パート主婦→正社員ママです。
美容ネタ大好き!
マッサージに通ったり、ストレッチ、アロマなんかも好き。なかなか行けないけど温泉も大好き。


突然辞めた仕事。

仕事内容は良かった。やりたくない事はあんまりなかったし。色々恵まれていた。

やっぱりヒト関係。

言う事聞かない人、自分の事だけのヒト、自分の感情丸出しの人、空気読めない人。

過去最高級の癖ありヒトがたくさん集まっていた。

そして皆バラバラ。

この人数だったら、おたがいもっと協調性ないとキツイ。

昔、これくらいの人数の会社居たけど、もっと雑談もするし、仲間って感じがあった。

報連相を徹底しろと言う割には、下には肝心な事知らされてなかったり。

あと、その場限りの適当な事言う人、これが一番キツかった。

普段性格わるくても、仕事においては誠実さが無いと無理だ。

限界だったネガティブ