先日のコーデでは、先日のは、ほぼ隠れてしまったのですが、一部で、話題になってる アメリカンスリーブって、改めて、こんな 持ち味だったのですね。リブ素材と デザイン・マジックなのか、下着見えしないので 使い易く感じます。

 

ワークマン女子 ストレッチパンツ 1280円

 

デニム見えして、こんなに楽チンなのに、リーズナブル過ぎるっ! このスタイルで、お買い物にも… 外では 基本。前を留めてたけれど (^^)ゞ) 

 

 

GU アメリカンスリーブタンクトップ (黒) 590円

    ワークマン女子ストレッチパンツ(1280円)

    しまむら MUMUさんコラボ MUカカトナシレースUPSNK アイボリー 2420円

 

右 その上に  GU エアリーバンド シャツ 半袖 (定価 990円 ポイントと交換) 

    を、羽織り、ワールド バッグ DOT STRIPE(ベージュ)DSー19945  も

 

 

ふとした興味から、ボトムを 未だ 進化し続ける 話題の バズリボトム。タックワイドパンツ。(好みが、初代派と、本年度派に分かれ、やや 今年の方に軍配…みたいですね)

 

ユニクロ ツータックワイドパンツ厚底サンダルに変えてみた

 

 

  

GU アメリカンスリーブタンクトップ (黒) 590円

    ユニクロ タックワイドパンツ  (リサイクル店で 787円) 

    しまむら プチプラのあやさんコラボ 厚底軽量サンダル  (税込 1969円)  

 

右 その上に  GU エアリーバンド シャツ 半袖 (定価 990円 ポイントと交換) 

    を、羽織ってみた。