見た瞬間、ドキドキ。昨日から 1日 熟考し、悩んだ結果。ついに 買ってしまいました。

 

一昨年。リーズナブルさから 偶然、購入。その 快適さに ハマり 愛用のあまり、履き潰してしまう程 溺愛した MUMUさんコラボ 踵なしスニーカー

 

特に、出入りが多い者にとって 発明的・便利で楽チンさと 現在 週5 ヘビロテしてる? な、ヒールが履けずとも、ヒールの効果に匹敵な、あやさんコラボ 厚底スニーカーいいとこ取り?!  しかも春色っ!

 

驚いたことに 発売自体は、昨年度の秋だったのですね。その時点では、見かけなかったか 瞬時に蒸発して 見ることが無かったせいかな?

 

どういう事情で 意識に入らなかったのか 不思議です。ほとんど 定価での購入習慣が無いもので 冗談でなく 気分は 清水の舞台から… 気分。(^^*)ゞ

 

だって、マイサイズ。眺めて待ってる内。たいがい「風と共に去りぬ」パターンは、先日も経験済み。

 

 

服なら 妥協や、思いがけぬ 新鮮着こなしも 可能でも、靴だけは 無理っ!

 

(左の画像、お借りしてます)

 

MUカカトナシレースUPSNK アイボリー(淡白)・L: 144-1026 税込2,420円

 

お店で、色々な種類を履き比べてみたけれど、やはり、瞬時に履けるのと 歩いての 快適さが両立してる気がして「…試してみたいっ!」気分、ふつふつ。

 

「実際に、試してみた」図は、次の記事で…