今年の2月始め。偶然、お安くなってたたのが、きっかけで、厚底スニーカーを購入。

 

 

すると、憧れつつも。今ひとつ ヒールが苦手で低身長な私でも、無理なく スタイルアップが叶う 厚底効果に、驚くことしきり。

 

しかも、トレンドが追い風。特に、軽いのがヨイです。以来、ずっと、今年は「買うぞ~っ、流行ってる内、愉しむぞ~~っ!」と、その気満々。ずっと、履き比べて 物色。

 

その候補のひとつに、評判も上々な、GU  ボリュームソールグルカサンダル も、候補のひおとつで、熱ーーーーい 眼差し。先日も、サイズを確かめるべく、試し履き。迷ってたのですが、

 

 

ダンナさんが「いいよ。買ったら?」と、プッシュしてくれたのが嬉しくて、思わず、2足買いしてしまいました。(^_^;)ゞ

 

 

玄関ライトが、電球色の関係。やや、発色が悪いですね。

カタログでは、こういう感じです。

 

 
しまむら プチプラのあやさんコラボ 軽量ベルトサンダル DFクロスベル卜スポSA  1969円
この頃からの 憧れだったので、嬉しくて… (;_;)
 
 
こんな風に、着こなせたらイイのにナ…
 
(画像、お借りしてます)