本日は 予報では昼過ぎには ポカポカ陽気だそう。半信半疑だったのですが、本当に そうなって、びっくり。そのせいか、ますます銀座は凄い人手。

 

世界的 人気ブランド店の前には 長い行列。歩行者天国では、取材陣が沢山。異国の大道芸人さんの周囲には 人だかり… でした。

 

左 ハイブランド・ショップだけど、ユーモラスなディスプレイ

中 右 太陽がさんさん。多くの人出が分かります?

 

 

ちなみに、本日は、ダンナさんの趣味。カメラの 全国規模な 中古カメラ展に… 松屋の催事場で行われてたのですが、やはり、日本人はカメラ大好きなのですね。あまりの大盛況。その人気ぶりに仰天っ!  (・∀・)

 

 

 

 

左 右 やはり この街が持つ 独自パワー、半端ないです。

中 鳩居堂の「桃の節句」アイテムは、どれも可愛く 良い出来で目の保養… 

 

【本日のコーデ】

 

 

 

SM2 ギンガムチェック ワンピース

ユニクロ マメクロ ヒートテックウールブレンドタートルネックT(長袖)

GU ウルトラストレッチ ボリュームソールショートブーツ 2490円   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のお買い物は、次の記事に…