先日の みなとみらい。桜木町駅前の コレット マーレに いつの間にか 大きなユニクロとGUオープンしてて びっくり。お目当ては、横浜ルミネ店 の新オープンの GU だったので、(秋とは聞いてましたが) サプライズでした。

 

 

 

女性のファッション。特にボトム部分。申し合わせたように、なぜか黒っ! それも、ブーツかスニーカー。特にスカート派は、マーメイドスカートか ナロースカートの二択で あまりの共通ぶりに驚きました。

 

今日は、先日の GU銀座 マロニエゲート店のオープンセール。シーズン始めなのに、注目アイテムストレッチブーツの 500円引きにつられ、思わず購入してしまったのですが

 

(レースアップ・タイプが、あまりにも歩きやすく 何にでも合って 万能。結果、ヘピロテの余り1足、履き潰してしまった程だったので…)

 

とりあえず (ヒールにへこたれる)ワガママ足で歩けるかどうか試してみました。

 

結果は マル。とても 快適でした。

今年バランスを楽しんでみるのが大いに楽しみです。

 

 

ユニクロ ブラウン ヒートテックコットン タートルネックT

  GU ギンガムチェック ナロースカート(990円)

    GU ウルトラストレッチ ボリュームソールショートブーツ 2490円 

 

右 その上に ユニクロ ボアフリース カーディガン 1980円    

 (購入は3年前の なのに なぜか かぶり率・高しっ!)

    しまむら MUMUさんコラボ・新プリーツバッグ(1790円)  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

活躍するとイイな (*´ω`*)