本日のお買い物。

 

 

ワークマン女子 ブロックフリースボーダープルオーバー1280円

無印良品 「re muji」 染めなおした服(ジャンバースカート)1980円

 

実は、このボーダー。先の購入品が とても気に入ったので、その色違い? と思い サイズ違いだったけど 試着してみると これはこれで イイ感じ特に 先週、品切で 今回 ラストワンだったこともあり 迷わず購入。

 

 

 

でも 気のせいか やや肉厚で、形や素材も微妙に異なるな… と思ってたら、なんとフリースだったのですね。調べている過程で、記事を読むと、かくも人気商品だったとは!  後からびっくり でした。

 

ワークマン女子 関連記事

 

 

 

 

 

無印良品・染め直した服関係

 

 

実際に着てみるのが うんと楽しみです。わくわく…