桜が満開になったかな?♪ | FLY ME TO THE MOON

FLY ME TO THE MOON

白ペキのユウちゃんが虹の橋を渡り
現在は
撫子♀フォーン16歳
椿♀ホワイト6歳
小菊♀ブラック7歳
のペキニーズたちとの暮らしなど綴っています(*^^*)



午前中に長男くんの
部活の練習試合を見に出掛けて来ました…

FLY ME TO THE MOON-100328_1127~02.jpg
写真撮ったときは曇ってるしショック!


これから暖かくなると思い、

先週 ようやくユウを
トリミングに連れて行きました~キラキラ

実は半年ぶりです汗

でも
今回は足回りと
身体全体の毛先カットのみにしました美容院

というのも
ユウが最近また痩せてしまい
ただいま
4.1kg 汗

食事の量も問題なく
健康状態も問題なく
ただただ痩せた感じ汗


もしかしたら筋肉が衰えてるかも?・・・とか


とにかく
骨っぽい感じがするので
短くするのはやめました。
これがカット前
↓↓↓
FLY ME TO THE MOON-ユウ笑顔syukusyou0001.jpg


そして これがトリミング後

↓↓↓


FLY ME TO THE MOON-100327_1640~010001.jpg

後姿は こんな感じ

↓↓↓


FLY ME TO THE MOON-100327_1659~010001.jpg

腰まわりが とくに骨っぽいので・・・


しばらくパピーちゃん用のフードを与えることに

しましたかお


ほどよく筋肉が付いてくれたらいいな~