久しぶりにお出かけ♪ | FLY ME TO THE MOON

FLY ME TO THE MOON

白ペキのユウちゃんが虹の橋を渡り
現在は
撫子♀フォーン16歳
椿♀ホワイト6歳
小菊♀ブラック7歳
のペキニーズたちとの暮らしなど綴っています(*^^*)

一昨日


行って来ました音譜

赤レンガ倉庫へ


こんな花お花のイベントがやってましたニコニコ

FLY ME TO THE MOON-花イベント
春だわ~~パンジー


FLY ME TO THE MOON-100321_1206~01.jpg
花をバックに・・・と思ったら

ユウはカメラ向けたら横向くし汗



そして



じゃ~~~ん


今回珍しく家族写真音譜

                     撮影 黒幕さま音譜( ´艸`)さすがっ




まっさきに発見目ドキドキ
FLY ME TO THE MOON-KC3O001100010001.jpg

モコさん萌

FLY ME TO THE MOON-100321_1200~02.jpg
テンさん萌


そうっハート
今回、hibinoご一家の用事に便乗して

ピクニックなオフ会だったのです~にひひ


続々と集合音譜
FLY ME TO THE MOON-ぺったんこ王子
ピナ王子萌



FLY ME TO THE MOON-エマたん
エマたん萌



FLY ME TO THE MOON-ぐーくん
ぐ~クン萌



FLY ME TO THE MOON-集合<拡大で>

シナモンちゃん萌とニコルくん萌とスカイくん萌



↓ さらわれてるわけではないですよ( ´艸`)
FLY ME TO THE MOON-100321_1402~01.jpg
ナルゥくん萌


この日も風が強くて~~汗

ナルゥくん‘ファルコン’みたいラブラブ!




FLY ME TO THE MOON-100321_1432~01.jpg
我が次男坊の日頃からの願いは・・・・


「走る犬がいいな~~」


・・・・・・・冷

たしかにユウは走らないけどね(・Θ・;)



みんなで赤レンガをバックにカメラ SP

FLY ME TO THE MOON-しゅうご~う
なかなか同じ向きには・・・ガーン


今回

朝方までの悪天候のおかげで野球が中止になり

初めて我が旦那さんもオフ会に連れていけました音譜


遊んでくれた皆さん

ありがとうございましたラブラブ


何も用意せずに行った夜空一家で

皆さんから、いっぱい頂き物をしてしまいましたあせる


本当にありがとうございましたアリガトウ


また機会があったら遊んでくださいね