ありがとうございました | FLY ME TO THE MOON

FLY ME TO THE MOON

白ペキのユウちゃんが虹の橋を渡り
現在は
撫子♀フォーン16歳
椿♀ホワイト6歳
小菊♀ブラック7歳
のペキニーズたちとの暮らしなど綴っています(*^^*)

昨日 次男坊の卒業式が
無事に終わりました
心配だった天気も
すっかり晴天に。
そして
皆さんから祝いのコメント
大変嬉しかったです
卒業式ではぽろぽろと泣いてしまいました
まだまだ小学生でもいいのに…
なんて思ってしまう母です(笑)


今日は風が
とても強いですね~
お天気なのは良いのだけどあせる
ユウと
お散歩をしてたら
すんごい風が

風に立ち向かうかの様に
必死に歩くユウ
FLY ME TO THE MOON-風がっ0001.jpg
よろめきながらも歩いてました(笑)


そして ほんの5分程度の散歩に疲れ…

家に着いたら
こんな感じ(≧∇≦)

FLY ME TO THE MOON-疲れた~.jpg
かなりお疲れでした