学校始まりました | 17歳JKと自己免疫性肝炎 -その後-

17歳JKと自己免疫性肝炎 -その後-

17歳の女子高校生が自己免疫性肝炎と診断されたら…?

高校を卒業し現在通信制大学在学中のすぐるんの
闘病&日常生活、空想、意見などをUPしていきます(*^^*)

入院直前~発病1年半後までは丁寧に経過を綴ってあります
通院記録だけでも再開させたい…

こんにちは、すぐるんです。

気づいたらもう9月。
学校もとっくにスタートしています。

が、やはり疲れが抜けないのと、低気圧が近づいたのとでだるさ、頭痛、めまいに襲われました。
もともと学校に行きたくないのもあるのかな…。

昨日と今日は学校・塾共に欠席。
でも明日は行かないとなので頑張ります。

受験まで残り少ないのにこんなに何もできなくて大丈夫なのか心配です。大学入れても体調が悪かったら単位とれないし…。

夏休みはそれなりに調子よくて安定してたのになんでだろ。

不安ばっかりですね。
こんなこと言ってても何も始まらないのになぁ…。

精神的にもおかしいのかもしれない。

明日から切り替えて、少しずつ慣らしていきます。


そういえば、
夏休みのおわりにあさイチで投稿が読まれたその数日後、ラジオでも投稿が読まれたんですよね。
それもNHKのラジオでした(笑)
NHKに好かれているんですかね?

そんなことで運を使い果たしたくないのですが、まだ運ありますかね…。

ああまた不安要素が(゜ロ゜;


いつになったら体調が安定してくれるか、様子見ながらやっていきたいと思います。