今朝のあさイチ | 17歳JKと自己免疫性肝炎 -その後-

17歳JKと自己免疫性肝炎 -その後-

17歳の女子高校生が自己免疫性肝炎と診断されたら…?

高校を卒業し現在通信制大学在学中のすぐるんの
闘病&日常生活、空想、意見などをUPしていきます(*^^*)

入院直前~発病1年半後までは丁寧に経過を綴ってあります
通院記録だけでも再開させたい…

すぐるんです。こんにちは。

取り急ぎ報告します(*´-`)

今朝のあさイチ(NHKの朝の番組)で薬の飲み残しや大量服用の危険性についてやっていました。
気になる方はぜひ検索してみてください。

私はテレビに釘付けでした(笑)


余談ですが、今朝の放送で投書が読まれたので嬉しくなりました(*^^*)