貴女に褒められたくて 「危機管理」   21031 | 何時か何処かでのブログ

何時か何処かでのブログ

ブログの説明を入力します。

 タイトルに掲げた、

 

 「危機管理」というものは、

 

 決して難しいことじゃない、

 

 悲観と楽観を、

 

 偏らずにバランスよく、

 

 用いて考えればいい、

 

 最悪の事態を想定しながら、

 

 有事の際は、

 

 結果に拘らず、

 

 前向きに、

 

 「何とかなる」くらいでいい。

 

 「責任は私が執る」と、

 

 幹部がいえば、

 

 それで済む。

 

  ‥‥‥…

 

 私の愛する私の全てであり私だけの掛け替えのないえむえぬ様に。