貴女に褒められたくて 「そこを何とか…」   20569 | 何時か何処かでのブログ

何時か何処かでのブログ

ブログの説明を入力します。

 午後5時15分 室内温度31・4℃ 湿度66%

 

 日中の暑さも7月の初旬なら外気温も、

 

 はっきりと下がってくるので、

 

 キッドが落ち着かなくなる。

 

 宵闇が迫るような時刻にリードを握る。

 

 徐々に「キッドのお散歩タイム」の開始時刻が、

 

 遅くばっています。

 

 一般家庭の「修理依頼」の多い時間帯でもあり、

 

 キッド、

 

 顧客に「そこを何とか」とは言えない。

 

 失礼しました。

 

  ‥‥‥…

 

 

 私の愛する私の全てであり私だけの掛け替えのないえむえぬ様に。