貴女に褒められたくて 「室内温度31・7℃、湿度66%、外気温31℃」   20568 | 何時か何処かでのブログ

何時か何処かでのブログ

ブログの説明を入力します。

 午後3時 室内温度31・7℃ 湿度66%

 

 

 暑いのには違いはないが、

 

 7月の半ば過ぎの、

 

 情け容赦のない「酷暑」を思えば…と、

 

 自らを慰めるくらいが精一杯くらいだろうか。

 

 「エアコン」があれば…という、

 

 「無い物ねだり」の我儘は、

 

 我慢する。

 

 なんとかなる。

 

 

 失礼しました。

 

  ‥‥‥…

 

 私の愛する私の全てであり私だけの掛け替えのないえむえぬ様に。