貴女に褒められたくて 「褒め上手になりたくて」 85   20382 | 何時か何処かでのブログ

何時か何処かでのブログ

ブログの説明を入力します。

 午前9時45分 室内温度22・1℃ 湿度62%

 

 

 徐々に日は高まり陽射しの強さを感じてきましたが、

 

 今朝も現在まで吹いている東寄りの風のお陰で、

 

 陽射しを凌ぎながら野良仕事ができた。

 

 ブログで知ったのだが、

 

 「教育格差」はアメリカでも問題になっているらしい。

 

 教育費の高騰によるのは日本と変わらないようだ。

 

 解決策は国の補助しかないだろう。

 

 教育は国の義務であり責任であり、

 

 国の将来を形作る基礎になる重要な問題ですが、

 

 成果や結果が出るのに時間がかかる。

 

 ある意味「辛抱」が必要です。

 

  ‥‥‥…

 

 私の愛する私の全てであり私だけの掛け替えのないえむえぬ様に。