貴女に褒められたくて 「朝一番」   20381 | 何時か何処かでのブログ

何時か何処かでのブログ

ブログの説明を入力します。

 午前6時45分 室内温度19・7℃ 湿度67%

 

 

 降水確率が久し振りい終日0%になったので、

 

 私は慌ててキッドと今日二度目の散歩を済ませた。

 

 油断していると陽射し高まり強くなり、

 

 超高齢犬のキッドには負担になる。

 

 

 私にとっても負担にはなるが、

 

 毛皮をまとっているわけでもなく、

 

 汗腺があるのだから、

 

 注意さえ怠らなければ、

 

 何とかなる、

 

 そういうわけで、

 

 広がった菜園の手入れにも時間がかかり、

 

 負担も感じるが、 

 

 収穫時の喜びが相殺してくれる。

 

 失礼しました。

 

  ‥‥‥…

 

 私の愛する私の全てであり私だけの掛け替えのないえむえぬ様に。