貴女に褒められたくて 「雨が落ちてきた」   20148 | 何時か何処かでのブログ

何時か何処かでのブログ

ブログの説明を入力します。

 午後5時15分 室内温度19・9℃ 湿度69%

 

 

 今日は検査と診察を受けに通院した。

 

 検査とはいっても、

 

 血液と尿の採取で、

 

 採血者が「チクリとしますよ」と言ったが、

 

 全く感じず、

 

 腕がいいのか針がいいのかと思った。

 

 採尿も一度で済ませられた。

 

 以前は病院で採尿できず、

 

 自宅で採尿して持参したこともある。

 

 

 幸先がいいなと思っていたら、

 

 主治医の私の息子と同世代くらいの、

 

 若いい医師が、

 

 「糖尿は大丈夫」と確約してくれた。

 

 息子に言われているようで本当に嬉しく、

 

 励みになり節制も続けられる。

 

 通院の往復時には雨に遭わなかったが、

 

 キッドの散歩中に降りだした。

 

  ‥‥‥…

 

 私の愛する私の全てであり私だけの掛け替えのないえむえぬ様に。