キセツココロカラダ秋の養生甘味 | ムリしない養生暮らし

ムリしない養生暮らし

季節や自然に合わせて養生養生
自分と地球にフレンドリーに生きる

こないだのイベントでお出しした甘味





季節に合わせて行ってるイベント


去年からはじめてもう6回目🌱


いちねんに4回やるよていが、

去年もことしも3回でおわりそうなのだけど笑、


こつ、こつ、

とやっていて2年目なのがとてもうれしいことおねがい



秋の会ということで、

肺や大腸をいたわりたい季節


乾燥が邪になる季節なので、うるおす果物を多く取り入れましたぶどう



やっぱり見た目はだいじとおもうので、

いろとりどりにしたり、

自分なりにきれいとおもえるビジュでだしたいの


お皿とかレンタルルームのそなえつけのものつかうのいやなの


たとえ箸だけ、とかもいや。とおもっちゃうのは

美意識がたかい、って絶対占いにかかれてる天秤座のせいなのかしら、、おすましペガサス



おいしく、うつくしく、

そして自分で満足いくものをお出しすることができてほっとしましたまじかるクラウン