ご訪問ありがとうございます

 

おもてなしパーティーアドバイザー子連れパン教室Mu-Ra

開講準備中のNozomi です

 

今日もまたまたブルーベリーベーグル焼いちゃいました爆笑

 

 

 

 

えーまた生地仕込んだの??

いやいや違いますウシシ

 

昨日仕込む時に、そのまま当日焼く生地と、低温長時間発酵させ翌日焼く生地、とを用意したのでした音譜

 

なので、手軽に今日も焼く事が出来たんですねチョキ

 

子供がいると、なかなかパンを作るのも大変ですよねーあせるあせる

 

私も毎日てんてこ舞いえーん

 

長女の習い事の送迎、次女の幼稚園の送迎、そして、甘えん坊の一歳の息子の相手、なかなかまとまった時間がとれないですあせる

 

材料揃えて、計量して、捏ねて、発酵させて、形作って、焼く

一気に焼き上げまでしなきゃいけないとなると、大変すぎて焼けません😅

でも、低温長時間発酵を利用すると、捏ねまでしたら冷蔵庫に入れるだけ。

なので気軽に焼く事が出来ますよ

 

同じように子育てに追われているママ、フルタイムで働いているママ、OLさんにおすすめします

パン生地も作り置きできるんですよーニコニコ音譜

 

image

 

 

 

現在下記レッスン募集中です

募集中レッスン →9月モニターレッスン 

   9/12(水)🈵

  9/13(木)

   9/19(水)

   9/21(金)🈵

   9/23(日)

講師プロフィール
サロンアクセス
レッスン規約
レッスンのお申し込み

  

よかったら、友達登録おねがいしまーす口笛
友だち追加