今日は、さっちんの送別会(涙)
さっちんと初めて会った日を鮮明に覚える
ちょうどガレットが焼き上がったとこにスーツ姿でさっちんは現れた
試食のつもりで、何気なく渡したがノーリアクション( ̄□ ̄;)!!
(反応薄っ!!)
出勤初日も口数は少ない
本人曰く「人見知りが激しい」
何度救いの手を差し伸べたことか……
オープン前日は徹夜で、ノーメイクの写真を新聞に載せられる等々思い出は数知れず(ノд<。)゜。
静岡に嫁ぐのだが、果たして人見知りは大丈夫か?
まぁ、何はともあれ幸せになってくれることをただただ祈っている(^m^)
さっちんと初めて会った日を鮮明に覚える
ちょうどガレットが焼き上がったとこにスーツ姿でさっちんは現れた
試食のつもりで、何気なく渡したがノーリアクション( ̄□ ̄;)!!
(反応薄っ!!)
出勤初日も口数は少ない
本人曰く「人見知りが激しい」
何度救いの手を差し伸べたことか……
オープン前日は徹夜で、ノーメイクの写真を新聞に載せられる等々思い出は数知れず(ノд<。)゜。
静岡に嫁ぐのだが、果たして人見知りは大丈夫か?
まぁ、何はともあれ幸せになってくれることをただただ祈っている(^m^)


