今年は正月から災難だ!
階段から滑り落ち、運んでたプリンターが顔面を直撃して、

5針縫うはめになった(´Д`)
takaのささらほうさら日記-image.jpg
先週抜糸して、傷の回復も順調だ!


女性なら顔に傷ができれば大騒ぎだろうが、自分はうとい

w(°O°)w

5才の時にタンスの下敷きになり、ガラスの扉が割れ額を24針縫い、今でも大きい傷がある。

特に気にもしてないから、顔に傷ができようが「そんなの関係ねぇ~」てか

皆さんも予期せぬ危険にご注意を(-ω-)