予期せぬ危険 今年は正月から災難だ! 階段から滑り落ち、運んでたプリンターが顔面を直撃して、 5針縫うはめになった(´Д`) 先週抜糸して、傷の回復も順調だ! 女性なら顔に傷ができれば大騒ぎだろうが、自分はうとい w(°O°)w 5才の時にタンスの下敷きになり、ガラスの扉が割れ額を24針縫い、今でも大きい傷がある。 特に気にもしてないから、顔に傷ができようが「そんなの関係ねぇ~」てか 皆さんも予期せぬ危険にご注意を(-ω-)