takaのささらほうさら日記-200904011452000.jpg
本日は久々のTOKYO(^皿^)
一年前から見たかったBLUE MANについに行ってきました(o^o^o)

森も誘って、本場のエンターテイメントを堪能!

その後、カナも合流して六本木、オモサン、新宿をぶらぶら)^o^(
尽きない話に花が咲く!


それにしてもカナは成長してな~
森と考えた会心の四月馬鹿をすぐに見破った!

昔ならあっさり騙されたのに

今度みんなでカナの職場に食事に行こ(*^□^*)

今日は久々の休み


いつものメンバーで静岡へイチゴ狩り


例のごとく森が30分遅刻


1800円で食べ放題


単純計算で4パック80個を食べなきゃ元は取れない


もちろん無理!!


雰囲気を満喫



takaのささらほうさら日記



CDのジャケット風にエリカ作


takaのささらほうさら日記



海岸線のイチゴ園で景色も最高

takaのささらほうさら日記

その後は静岡名物?魚河岸丸天で遅めのランチ


やっぱ本場の飯はうめ~な


明日はゆうくり休も


そうそう、静岡に行く前に会社の健康診断で


看護婦さんがメタボ検診でウエスト測ってくれたら


「メチャメチャやばいですね」って


笑えねー(゜д゜;)

takaのささらほうさら日記-200902160013000.jpg
久々に更新です( ̄~ ̄;)
本日16日はえりかってぃんの22回目のBirthday!

ダンスが大好き、もうすぐ社会人ガール、
とても繊細なA型(-ω-)


そんなエリカとももうすぐお別れ(ノд<。)゜。

卒業シーズンと花粉症で毎年涙涙ΩÅΩ;



旅立つエリカに

仕事も恋もダンスも

焦らず慌てず諦めず!

Happy Birthday ERIKA