本日は久々のTOKYO(^皿^)
一年前から見たかったBLUE MANについに行ってきました(o^o^o)
森も誘って、本場のエンターテイメントを堪能!
その後、カナも合流して六本木、オモサン、新宿をぶらぶら)^o^(
尽きない話に花が咲く!
それにしてもカナは成長してな~
森と考えた会心の四月馬鹿をすぐに見破った!
昔ならあっさり騙されたのに
今度みんなでカナの職場に食事に行こ(*^□^*)
一年前から見たかったBLUE MANについに行ってきました(o^o^o)
森も誘って、本場のエンターテイメントを堪能!
その後、カナも合流して六本木、オモサン、新宿をぶらぶら)^o^(
尽きない話に花が咲く!
それにしてもカナは成長してな~
森と考えた会心の四月馬鹿をすぐに見破った!
昔ならあっさり騙されたのに
今度みんなでカナの職場に食事に行こ(*^□^*)




