日付変わって本日5日は、モリの誕生日(´∀`)
公私ともに仲良くしてくれる、数少ない友人の1人
(注!モリは名字ではなく名前なのだ)
確か22歳になる
サイズもミニだし、よく壊れる愛車もミニ☆
彼女はよく言えば好奇心旺盛!悪く言えばミーハー( ̄~ ̄;)
でもそんなとこが、自分といろんな場面でシンクロするのかな
でもあと3ヶ月でお別れ(ノд<。)゜。
モリは留学するらしい
ちょっと心配だが、彼女なら大丈夫だろう!
人に好かれるタイプだし
ただ、朝が弱いのがちょっとね~……
お別れまで、長いようで短い3ヶ月。
思い出いっぱい作らなきゃ(-ω-)
とりあえず本日は
Happy Birthday モリ
来週から、期間限定のバレンタインデザートを出すみたい。
まだ試作段階なのだが、お店のブログにアップするため作ってみた
チョコレートの筒の中にイチゴムースを入れたり、ルバーブのコンポート入れたり、ラジバンダリΩÅΩ;
まだ試作段階なのだが、お店のブログにアップするため作ってみた
チョコレートの筒の中にイチゴムースを入れたり、ルバーブのコンポート入れたり、ラジバンダリΩÅΩ;
人には必ず何かしらコレクションがあるだろう
自他共に認める帽子コレクター
部屋には20個くらい飾っている
今日は近所の帽子屋へ、ふらふらと
ここはお気に入りのお店だけど、年に3回も行かない
(。≧∇≦。)
覚えるか分からないけど、このお店のオーナーはうちのレストランで結婚式をしてくれた新婦さん
いつもマンツーマンで品選びしてくださる
今回のテーマはスーツに合うハンチング!
来月マンダリンオリエンタルホテルにDinnerを食べに行くとき使おうと昨年末から探してた
あっさり見つかった!
しかもSALE中でちょっとお買得
どんなデザインかはまた今度ヾ(=^▽^=)ノ



