親しい友へのメール | 村尚也ブログ 過剰なままに

村尚也ブログ 過剰なままに

おどりの空間 主宰 村尚也が、時に熱く、時にクールに日々を綴ります。


今日からの自分は昨日までの自分と違っていると信じること。まずは今日からは自分をクリエイティヴな存在であると思うことね。

そうそう、実は誰でも毎日、なに食べよう?昨日はあれ食べたから、今日は違ったもの食べようと考えることも、既にクリエイティヴなんだよね(笑)

食べ物でもそう思ってるくらいなんだから、思想も生き方も昨日と違うものを探そうと思うだけでいいんだ。それを食べ物と同じように毎朝、今日は昨日と違った考え方、やり方をちょっと試してみようとすればいいわけね。それをなんとなく繰り返せば、ひとつきたったら変わっているよ。3月4月にはもっと変化している!!(笑)