イオンモール草津でもクリスマス | 敷居の低いNLPerブログ 〜Adjustment 村川圭一 公式ブログ〜

敷居の低いNLPerブログ 〜Adjustment 村川圭一 公式ブログ〜

NLPトレーナーでありカウンセラーでありコーチでありコンサルタントであり夫でもあり父親でもある男の日々ブログ。
自分がムダだと思わなければ、すべてが有意義だ!
さあアナタも、自分らしく自由に生きよう!

さて、イルミネーション企画もだいぶ紹介してまいりました。
おかげで日が暮れた頃に施設などを出る癖がついてしまいました。
日が暮れるのが早くなったので助かりますが、やっぱ寒いっす。

ということで今回は前回のエントリーに引き続いてイオンモール草津です。
イオンモール草津は、ある意味僕の行動パターンのメインスポットでもあります。

・日々の買い物をし。
・スーツも私服も購入し。
・水春でお風呂に入る。

依存度はかなり高いです。
おかげでイオンモール草津メンバーズカードのポイントがたまることたまること。
スロットで当選することがないのが玉にきずですが…。

さて、やや愚痴っぽくなってしまいましたのでさっさと進めましょう。
それではイオンモール草津のイルミネーションをお楽しみください。

色の変化をお楽しみください。


徐々に変わります。


さてどれだけ変化するでしょうか。


レインボー!


そしてまた赤色→黄色へ。


その他のパターン。ピンクのグラデーション。


ブルーのグラデーション。


いやあ、しっかり時間を取って撮影してきました。
寒かったけど、特別苦ではありませんでした。何故かって?

この渋滞!


土日の夕方は混みます。いつもこんな感じです。一時だけで済むことが多いのですが嫌になります。
僕は行く時は午前中に用事を済ませるようにいつもしているのですが、この渋滞を見ると午前中に済ませて
正解だと改めて思いますね。
あーあ、渋滞ってや~ね~。

寒くなってきましたし、これからはどうしようかと思っていますが、極力撮影して行きたいと思います。
息子と2人の珍道中となりそうですが(奥さんは抜きになりそうです。)、風邪引かない程度に
やってみよう。
帰りは草津湯元水春で温まればいいかな。なんてね。

それにしてもiPhoneのカメラってスゴイ!
僕のiPhoneはまだ4sなのですが、十分過ぎるくらいのカメラ性能です。
デジカメ業界が不況なのもわかります。
僕もこれでほとんど済ましてますし、本格的な写真を撮る機会のない方はデジカメ買わんよね。
趣味にする時は一眼レフを購入しようと思います。趣味にする機会が当分はなさそうなので購入しないと
思います。

おっと、そうこうしている内に後ろで奥さんがさっさと風呂に入れと鬼の形相でプレッシャーを
かけているので、お風呂に入って温まって床に就こうと思います。
それではおやすみなさい。

ペタしてね
読者登録してね