久々の洗車とカレーとビールだけ!? | M松のブログ

M松のブログ

豊後水道漁師の海と孫と魚と酒飲みのブログじゃ~~~!

5月14日 火曜日

こんにちは。

朝から上天気の西野浦じゃ~~~!

 

さて・・・写真は、久々に洗車してピカピカになったM松愛車

6万キロ直前で・・・6年目???

孫達が一緒に温泉や買い物に行く為ミニバンが重宝しちょるけんど・・・いずれは、小型車に?

 

そして昨日は、いつもの特製カレー作り

 

で・・・カレーを作りながら手術のことを色々考えて気晴らしにこの前裏切って来んかった利坊に・・・「ビールだけ二個ずつ呑もうや!」っちゅうて誘って!

結局・・・OSO18(ゆうさん)やトンちゃんも!

ビールだけで止めるんど!っちゅう話は、どこへやら!('◇')ゞ

トンちゃんが一番に焼酎を吞み始めて・・・後は、ご想像通りの二日酔いじゃったど~~~!

 

写真は、今朝の生野菜・・・白い皿がM松一人分

黒い方が4人分!

毎朝野菜をたっぷり食べて・・・今日は、朝カレー

食後は、火曜日恒例の買い出しに行って洗車

 

午後から少しでも畑仕事を片付ける予定じゃ~~~!