DMのカウントダウンに期待すること | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

ディナーショーが終わり、残すところファンにとってはカウントダウンを残すまでになりました。


次は公式ホームページでカウントダウンの告知が出るはずです。


2011年の告知内容


例年、DMのカウントダウンは年越しそばが出て今年1年の映像をダイジェストで流し、0時にトラベリン・バスのライブ映像になる。


大型ディスプレイに「A Happy New Year 2014」と出る。


一斉にクラッカー。


年が変わったところで矢沢永吉の新年のあいさつ。


2011年は新年のあいさつがなくて客が文句言ったからか2012年はちゃんとあった。


去年のカウントダウンは前半は矢沢が個人で撮った動画映像が流れた。


ロスでトシさんやジョン・マクフィー、ウィリー・ウィークスもいたかもしれない。


夏以降はインタビュー、イベントの映像。


2013年のカウントダウン


今年はとんねるずの番組くらいしか出ていないからメディア情報はそんなに出ないと思う。


ディナーショーの映像をぜひ見たいのですが間に合わないかな。

絶対に出さないでしょうがその他に見たいのはクルーザー。どんな感じか見てみたいです^^。