1997年 Close Up 矢沢永吉 | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

1997年48歳の矢沢永吉です。

この年はウェンブリーがあってアルバム「YES」は自分で打ち込みした。ベスト版の「E.Y 70'S」「E.Y 80'S」「E.Y 90'S」も出した。

8/22のウィーンのステファン広場でのライブの後に一人でラジオ番組もやった。番組の中でリスナーから突っ込みがあって「矢沢さん、ウィーンではありません。ヴィエナです。」「だそうです(笑)」なんてのもあった。

矢沢永吉のマイカウントダウン

No.3 ベルサーチ
No.2 映画「デイライト」
No.1 らーめん

矢沢永吉はベルサーチの派手なのじゃなくて渋いのが好きなんだそうです。Tシャツはグレーのベルサーチ。

デイライトはスピード2観て、うん、まあまあだったなあと思って帰ってきて家でデイライト観た。よかったって。

ラーメンは花月。私と同じ。うちの近くは花月より日高屋が幅を利かせてる。矢沢が好きって言うからまた行って来よう。

1997 YES,E EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR



YES(紙ジャケット仕様)/GARURU RECORDS

¥2,500
Amazon.co.jp

LIVE!YES,E-EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR 1997-/EMIミュージック・ジャパン

¥3,059
Amazon.co.jp