2001年 矢沢永吉のMC 名古屋のスナックのマスターの話 | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。



「すみません、ビールください」
「おたく、いつもそういう風に飲んでるわけ?」
「いつもそうやって本人になりきってるわけ?」
「すみません、そんなつもりじゃないんですけど」
「あ、分かってくれるんだ。明日、矢沢、そこの府立体育館でやるから俺見に行くから」

ステージ上でMCの時
「ここにマスター見に来てると思うから夜10時半頃飲みに行くからヨロシク」

夜10時半頃店に行ったら・・・・(後は映像見てください)

だそうです(笑)

突っ込みを入れさせてもらうとガイシは府立じゃなくて市立です。レインボーホールができたのは1987年。それまでは愛知県体育館でやってました。

笠寺駅は郊外だしそんなに繁華街でもないから出待ちしてれば分かるような気もします。

EIKICHl YAZAWA CONCERT TOUR "Z" 2001

EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR“Z”2001 [DVD]/EMIミュージック・ジャパン

¥5,800
Amazon.co.jp