2/26は篠原亜季さんの誕生日です | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

2007年に会ってからもう5年になります。結構長いですね。


本人は自分からは誕生日ネタの記事を書く人ではなくていろいろメールやコメントをもらってから挨拶を書くのが恒例。


去年はこんな感じ。


先月末某日に・・・


先日の川崎のストリートでもちょっとだけ誕生日の話をしました。古賀さんとも誕生日どうしようかと本人の前で振ってみたのですがいつものようにスルー^^。


みんなで集まってる時に「酒がいいのか?何がいい?」「甘いものは苦手らしい」「CDとかDVDはどうだろ?」などいろいろ出ましたが結論出ず。


以前は四谷天窓のライブの時に客からケーキが来てたりストリートの時には路上で花の貢物をもらってたこともあります。


アイドルというのはバースデーワンマンのライブをやることが多くて私も何度も提案してますがどうもそういうので盛り上がる気もなさそう。


とりあえずmixiコミュのトピック は更新しておきますね。


誕生日おめでとうございます。



2/26 ザ・バースデー 漆乃さん

今後のライブの予定と記録 (2008~現在)

ストリートライブ&ライブの記録 (2007/8/19~)

篠原亜季(漆乃)さんのCD&DVDコレクション

篠原亜季(漆乃)さんプロフィール

ライブ動画

セットリスト記録

[mixi] 篠原亜季(漆乃)コミュニティ