いやぁ、お久しぶり!


ごめんなさい。



ブログの更新をお待ちになってくださる方が

果たしていらっしゃるのかが



謎なところですが☆



いいんです。

「モノローグ」ですからね。



さて、今日は何をしていたかといいますと



写真を撮って参りました。




知り合いに頼んで

ちょいちょい、写真を撮ってもらってきたのです。



この写真、使う機会があればいいが・・・



まぁ、まだ未定なんですが

これから、小出しにできればなぁ。




ということで、外出してきたわけですが

まー、見事に花粉にやられました。




目のかゆみは半端なく、

ティッシュ消費量も半端なく、

ますます、春がきらいになりました☆




ごめんね、春生まれの人々。




花粉って、疲れるよね。

本当に。


なんか、体力を奪われる気がする。



帰宅後、本当に疲れ果てて、

とりあえずちょっと寝て、

さっき起きて→いま。なんですけど



いまだに頭が重い。



あー。

今日、サプリとか

薬とか

何にも飲まなかったせいだなーコレ。




マルチビタミンとか

カルシウムとか、

絶対、飲み忘れる日があるのに

(ってか、もはや飲んでないし)




甜茶とか

シソの葉エキス とか、

花粉関係のサプリは

毎日、絶対に欠かさない

最近の私。



だったのに、今日、忘れるという。



昨日までは、今シーズンは

全然症状を感じなかったため、

やっぱ、効いてるのかなぁ。



来年はもっと早く、

3か月くらい前から飲み始めよう。





さて。

早いもので、またまたライブが近づいて参ります。


・・・まだ、もう少しあるけどね。




チケットご予約してくれた方、

ありがとうね!



ありがたいメッセージまで

頂戴してしまって☆



がんばります。




あと、先月末某日に

mixiからメールくださったすべての方々、

ありがとう笑



ビックリしました。




アザッス☆