となりのトトロ 4/24 池ノ上ruina 松本佳奈さんバースデーワンマン | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。



使用機種 
Canon フルハイビジョンビデオカメラ iVIS HF S11
キヤノンの最新機種。
Canon フルハイビジョンビデオカメラ iVIS HF M31 (内蔵メモリ32GB)

<4/24 誕生日ワンマンセットリスト>

オープニングアクト 美響ちゃん(スピッツのカバーを歌ってくれました)

1. となりのトトロ(ex.井上あずみ『となりのトトロ』より)
2. カントリーロード(ex.本名陽子『耳をすませば』より)
3. 愛のパレード
4. 嘘つきと雨

ゲスト:沢村君(RCサクセション『スローバラード』を一緒に歌いました)

5. 明日まで待ってよ
6. いつも何度でも(ex.木村弓『千と千尋の神隠し』より)

ゲスト:anoaさん(園まり『逢いたくて逢いたくて』をanoaさん・タキモティさん・私三人で歌いました)

7. 逢いに行くよ
8. ハリネズミ
9. dula-dula(ハーモニカで佐藤龍一さんが参加してくれました)

ゲスト:佐藤龍一さん(EAGLES『Hotel California』を一緒に歌いました)

好きにならずにいられない
B型ですけどナニか?
生まれてこなかったものたちへ
ホテル・カリフォルニア

10. Strings
11. How was your day?

アンコール
12. いつでも誰かが(ex.上々颱風『平成狸合戦ぽんぽこ』より)



記事一覧

アクセスの多い記事
矢沢永吉 トヨタ アルファードのCM ニューアルバム「TWIST」

上位の検索ワード
矢沢永吉   北限の海女 大向美咲   森恵  東はるみ 

推しのミュージシャン
リノレコード 漆乃(うるしの)さん ブログ「うるしのこころ」 
松本佳奈(cana)さん 
藤田麻衣子さん