8/21 池ノ上ruina ライブ終了のあいさつ | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

池ノ上ruinaは2バージョン撮りました。

こちらは暗かったのですが話している時間が長いしもったいないので上げてみました。




池ノ上ruinaでのライブが終わりました。
どうもありがとうございます。

今日はピアノとギターのサポートを加えてやらせていただきました。
ジュディ・ガーランドのオーバー・ザ・レインボーとか
キャロル・キングのいつものI feel the earth move とか
So far awayとかをやりました。

本当に好き勝手いつもruinaではやらせてもらってて
次のライブはまだruinaでは決まってないですけど

来週の29日に六本木にある
ブレイブバーというところでライブをします。
ぜひ来て頂けると嬉しいです。
これはサポートなしで一人でやります。

23日の日曜日に保谷のこもれびホールで
2時から100円劇場というのに出るんですけど
ここでは松本佳奈ではなくキャナちゃんとして

キャラ丸くんとドク丸くんのテーマソングの
あいさつマーチを歌います。
あいさつマーチがCDになりましたので
発売記念イベントになります。

キャンドルナイトの時に一緒に出てもらった
かのんぷさんも一緒に見れるので
すごい楽しいイベントになると思います。
ぜひ来てください。

よろしくお願いします。
今日はありがとうございました。


8/21 池ノ上ruina キャナさん

8/21 池ノ上ruina How was your day? 

8/21 池ノ上ruina 「嘘つきと雨」 

8/21 池ノ上ruina ライブ終了のあいさつと告知

cana(松本佳奈)さん関連記事