8/21 池ノ上ruina ライブ終了のあいさつと告知 | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。




池ノ上ruinaでのライブが終わりました。
今日もありがとうございました。
ギターとピアノのサポートを加えて
洋楽のカバーを中心に
やらせていただいたんですけれども

一転して明後日、23日の日曜日は
保谷のこもれびホールで2時から
100円劇場というのに出ます。
キャラ丸くんとドク丸くんという私が
やらせてもらったアニメのテーマソングの
あいさつマーチの発売イベントです。

あいさつマーチは私が作ったんですけど
振り付けも考えて着ぐるみといっしょに踊るので
ぜひ、明後日のお昼2時から保谷こもれびホールに
いらしていただけたらと思います。

松本佳奈 キャナとしてのライブは
来週の29日に六本木のブレイブバーでライブをします。
出演時間は9時くらいなので
またそこもゆったりゆったりやっていこうと思うので
一緒に飲みながら楽しみましょう
よろしくお願いします。
ではまた次回ぜひ