12/16 BUNNY THE PARTY in 西川口Hearts | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

夕方になって突然思い出した。
12/16・・・そう言えば今日はバニパのライブだった。

西川口ハーツに電話して時間を聞いたら20:00頃から。
間に合いそうなので定時に上がって直行。

ここはうちのマンションから歩いて数分。
駅よりずっと近い。
ロック系のバンドがよく出てます。
リノみたいに可愛い女の子がいてカメラが多くてあちこちから狙ってて妙に気を遣ってくたびれることがなくて気が楽。
逆にあまりがっつく気分にはならないわーい(嬉しい顔)

なんと湘南新宿ラインが途中で止まった。
赤羽のあたりで線路に人が入ってどうこう。
15分くらい停止して再運行。

着いたのは20時前。
観れたのはPEEP★4Uとバニパのみ。
PEEP★4Uはボーカルの声は出てるし下手ではないと思うんだが音響がイマイチ。
ベースとギターが大きすぎてよく分からなかった。
ツインリードで片方のギターの動きがピート・タウンゼントっぽい?
ヲタらしいのは10人くらい。

ラストがバニパ。
この前のアリオと同じでまた埼玉には海があるネタわーい(嬉しい顔)
それはもういいよ。
サウンドは全編アップテンポでポップパンク?
聴きやすくてよいです。

前回のツアーの時は全然客が入ってなかったが今回は30人くらいはいたかも?
ヲタも多少増えてた。
前よりは改善されてるんじゃないだろか。
私もたまには新宿マーブルに行ってもいい。
今夜はヲタが多くてがっつく暇なかったけどミニアルバム出すそうです。
定番のファニー・デイとワン・ウェイはよかった。
キラキラもよかったっすね。

セットリスト
1selfish
2SHOWTIME
3キラキラファイター
4funny day
5One Way
6メリーゴーランド
7ゆめのうた