12/19 Angel Night ライブインマジックのさとこさん | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。


E’


今週も来ました。
さとこさん見にマジックへ。

前半出ていた人の中ではとよた優佳さんが結構上手かった。
撮影は禁止だったけど。

さとこさん、今回はトリ。
ブログでは20:20と書いてましたが実際に20:40頃。
撮った写真のメタデータもそうなってる。
衣装は手書き風のペイズリー柄。
なかなかよかった。

MCは「最近知らない人によく声を掛けられるんですよ」
電車で駅員さんに声を掛けられたり道を聞かれて一緒に迷ったり。
・・・何となくすべったわーい(嬉しい顔)

セットリストはオーソドックス
1アイのうた 福井舞
2愛を歌おう 絢香
3桜色舞うころ 中島美嘉
4ヒカリ、、七色、Splash 

全部YouTubeにも上がってる曲です。
今回はカメラマン少なくてさとこさん時に右に左に中央に位置を変えて撮ってるのは俺1人でした。

ブログ見たら映像を撮ってるみたいですね。
ベスト盤で構わないから是非物販して欲しい。
コスト合わないかな。
ジャケットなんかなくてもいいんですけど。

今回はそこそこ見れる感じで補正できたんじゃなかろか。


E’ E’

E’ E’

E’ E’

E’ E’ E’