愛海さんセカンドワンマン IN サイクロン | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

E’


直前まで行くか行かないか決めてなかったのですがルイードでブラックの顔を見て「行きます。」
というわけで渋谷に来た。

今回もオープニングムービーから始まった。
あやちょがどうのこうの・・・。

2曲目のピノコは間奏のブラックがいきなりカッコよかった。

6曲目が終わったところでアルバムの説明。
バンドを解散してソロになって1年半。
楽曲が幅広くなりました。
アマゾン、新星堂、タワレコで注文できます。

サンライトはりょうこの曲。

かくれんぼの次にYHMF2004の映像。
これかなダウン


http://blog.livedoor.jp/diva_aidey/archives/51082401.html

このバンドかなりイケてる。
歌も結構上手い。
ダメだったって書いてるけど俺はいいと思った。
ギターなんかやたらとカッコよかった。

凛歌。
あやちょのコーラス上手い。
高音がきれい。

ワガママは間奏中の古賀さんのキーボードがよかった。
シェイクするような音。

英語の曲は歌詞分からないし聞き取れなかった。

メンバー紹介
ドラムス りんちゃん
ベース     りょうこ
キーボード 古賀さん
ギター    ブラック

ここで重大発表。
3/29 ブラックワンマン2ndやります。
ボーカルは愛海さん。

アンコールの曲はりょうこさんが書いたけどタイトル決まってないとか。
タオル回しの曲とか?

ライブ中に軽くメモってみましたが予想通りタイトルが分からないのが数曲。
と、気がついたらセットリストアップされてた。


http://blog.livedoor.jp/diva_aidey/archives/51091611.html


なるほどなるほど。

ブラックワンマンのDVDはまた機会があったら買うつもりです。


1Hello Fineday
2ピノコによろしく
3かずや
4プチ・プリンセス
5ベイビー・ラブ
6散歩道の途中で
7Sunlight Oranges
8かくれんぼ
ムービー上映
9Firefly chocolate
10凛歌
MC
11SLEEPTIGHT
12ワガママ
13サヨナラアメ
14夏花火の思い出
15peace(英語の曲。愛海さんギター抱えてました)
メンバー紹介
16LIER'S ROCK
17飛べない鳥
アンコール
18りょうこの曲
19スターダストバニー



E’