「夏の日の1993」をライブで聴いた | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

E’


12/27 四谷Live inn Magic
ミックスマジックナイト!其の四

牧田PaPa和男(Bass)
藤井章司 (Drums)一風堂スモーキーメディスン
岡沢敏夫 (Guitar)柳ジョージBand
高見英  (Piano)

日浦孝則
太田美知彦
高田聖子
麻亜奈


客層がいつもと全然違う。
ほとんどOLさん。
弊社の女性社員の方々みたいにバリッと決めたファッションで出陣してきてる。
テーブルにムービーデジカメ置いて録画してる。
ごついレンズの一眼持ってるヲタは少数派。

最初全く気がつかなかったんですが聖子さん、麻亜奈さんは前座だったようです。
メインは日浦孝則さんと太田美知彦さん。
目当ては「夏の日の1993」
なーるほどそういうことだったのって途中で気がつきました。
この手の音楽はあまり知らないので。

太田美知彦さんは本田美奈子さんの曲もやっているようで今回はオケに本田美奈子さんのボーカルが入っているライブ。
改めて本田美奈子さんは超絶歌上手いことが分かった。
当時は歌謡曲には興味なかったので。

太田美知彦
http://www.geocities.jp/wetsnumber11/

夏の日の1993
http://jp.youtube.com/watch?v=5UjoivDMZdg

Holiday
http://jp.youtube.com/watch?v=h69is0EIq6I

聖夜
http://jp.youtube.com/watch?v=zcbzCcKbo5s

いつものマジックのライブはヲタが集まって一眼を構えてる野郎が多いのに全然雰囲気が違ってなんだかアウエー。
OLさんががっつく時は一眼じゃなくてコンデジ。
ライブ終わって物販の時もあまり粘着しない。
気がついたら聖子さん、麻亜奈さん&ヲタ数人しか残ってなかった。

さとこさんのセットリスト、今回はオーソドックスで無難な曲。
だいたい何を歌っても誰と出ても一番上手いから全然不安はないし余裕。

1アイのうた 福井舞
2雪の華 中島美嘉
3Winter Love  BoA
4友達の詩 中村中


大晦日は一部から三部までずっと出るって。
電車はずっと走ってるから26時からでも間に合いますよって。
そりゃそうだけど・・・。
出てる方も眠くならないかな。
大晦日は出演者が多いし。
ワンマンとは言わないけどスリーマンくらいなら考えてもいい。



E’ E’


E’ E’

E’ E’ E’ E’ E’ E’ E’ E’