ミックスマジックナイトSP!年越しイブナイト | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

E'


今回は全体的にかなりレベルが高かった。
出演者いずれも上手い。
ただその割に物販で音源がないのが残念。


高田さん以外で気に入ったのは七五三掛純子さん。
ライブ後の物販で話はしませんでしたが歌は凄くよかった。


今川亜美さんは弾き語りでMCは何だかよく分からなかったけど歌はよかった。
ホームセンターのペットショップでバイトしてるとか?

小沢亜貴子さんは美人でめちゃくちゃ上手いんだけど演歌なんですよね。
歌もMCも絵に描いたような演歌。
聴いてて俺ここにいていいのかなって遠慮したくなった。
ロック系はもっとくだけてるのにどーも杓子定規に見えちゃって。
すっごく上手いのは認めるどころじゃないんだけどジャンルが違って距離感感じました。


セットリスト

七五三掛純子さんのはコミュから持ってきました。
1片想い 
2いい日旅立ち
3To You 


高田聖子
1アイのうた  福井舞
2Winter Love  BoA
3友達の詩   中村中


小沢亜貴子(途中からですが)
虹のむこうに鐘が鳴る
ハナミズキ
私と太陽



七五三掛純子


E’ E’

E’ E’



高田聖子



E’ E’

E’ E’

E’ E’

E’ E’

E’

E’ E’