12/26 E.YAZAWA クリスマスライブ終了 | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

全53分間のフラッシュ映像を繰り返し見てパソコンに保存してました。


とりあえず満足。

こんなもんかな。


24日の映像は画面の中のライブ画面が小さくてよくわからなかったけど今夜は全画面での放送。

こちらも解像度をできるだけ細かくしてWindows のタスクバーも隠した状態でラインアウトして録画してみました。
いろんな設定で受信しましたがストリーミングだけあって何度か途中でバッファがかかって中断。

全くバッファがかからなかったのは解像度低めで受信した一回だけでした。

アナログ入出力なので画質は劣化して文字表示はぼけたりしましたがグラフィックボードにD端子の入出力や


HDMIが付いてるわけではないので仕方がない。

今のグラボのスペックでは上等。

バッファがかかってブッちぎれた部分は編集してもいいけどそれも必要ないように部分的に複数回録画したりしました。


ところでクリスマスの次はカウントダウンないんだろうか?

告知してくれたら今年の大晦日も赤坂で年越し。

なかったら・・・つまらんな夜